SSブログ

大島優子、卒業がいつなのか発表! [芸能人]




スポンサーリンク





AKB48の大島優子さんの卒業がいつかが明らかになりましたね。

oosimayuuko.jpg


大島優子さんは20日、東京・秋葉原の劇場公演に出演し、
6月2日に秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うことを明らかにしたそうです。

大島優子さんといえば、2013年の紅白歌合戦でグループ卒業をサプライズで表明。
当時は3月でAKB48を卒業するとのことでした。

3月29日、30日に国立競技場で行われるライブで卒業セレモニーは行われるそうですが、
握手会は5月24日まで参加するそうです。

AKB48では卒業公演日が卒業日となることから、最後の公演を行う6月2日が正真正銘の卒業日となるようですね。


今年に入ってからの大島優子卒業ムードは6月まで続くようです。
さすがAKB48のトップ、大島優子らしい最後ですね。

そして、現在チームKキャプテンの大島優子さんは20日に行われた公演が最後となったそうで
思い出の詰まった本拠のファンに
「アイドルとしての活動に終わりを告げるのが、6月2日となりました。劇場公演をやらせていただきます。」
と涙ながらに報告したそうです。

Msute.jpg

そして21日にはは大島優子さんのミュージックステーションへの出演も最後となり、
高橋みなみや大島優子さんも涙をこらえながら、最後は笑顔で歌いきっていましたね。

タモリさんからのインタビューで大島優子さんは、これからは女優一本でやって行きたいといっていましたし、
もう歌を歌うことはしないと語っていましたね。

大島優子さんは子役としてドラマなどに出演した過去もありますし、本当は最初から女優志望だったのかもしれませんね。


実際に大島優子さんは演技も上手と評判ですし、卒業後は日本を代表する女優として活躍してほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。