SSブログ

板野友美のすっぴん画像、妹がすごい! [芸能人]




スポンサーリンク





元AKB48でタレントの板野友美さんが、
自身のtwitterですっぴんを公開し、話題になっています。


画像はコチラ

supin1.jpg


かわいいですね!!!

今まですっぴんの画像は数々見ましたが、これはかわいいです!!!
ネット上でもかわいい天使みたいだ、との声が多数上がっています。


過去にも板野友美さんはブログなどですっぴんを公開し、
そのたびに話題になっていますよね。



今まで公開されたすっぴんはコチラです。

suppinn2.jpg

supin3.jpg


よく整形とか言われていますが、確かに顔は写真によってかなり違うようには思いますが、、、
整形していたとしてもかわいいですよね。



そして、板野友美さんに「妹」がいるのをご存知ですか??

妹さんは現在高校3年生で、「板野成美」さんと言うそうです。


以前テレビ番組で共演した今田耕治さんに
「妹はAKBになりたいとか言ってないの?」という質問に対して
「妹は女優になりたいといっている」といっていました。

板野友美さんの妹さんなんてすごく気になっちゃいますよね!!
妹さんの画像はコチラです。

imouto.jpg

妹さんもかわいいです!!!
妹の成美さんもすっぴんがかわいいと話題になっているそうですよ。
板野友美さんとは、、、似てないですね!
またタイプが違う感じといいますか、、、。
たしかにAKBよりも女優さんっぽいですね。

女優志望ということですので、今後姉妹で共演!なんてこともありえるかもしれないですね☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。