SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛プリクラに隠された三角関係!! [熱愛]




スポンサーリンク





モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)

元彼鈴木勤さん(21)が日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!SP」で
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局理由について大暴露しましたよね。

今回は知られざるドロ沼三角関係について追っていきましょう。

gongon.jpg

まず鈴木勤さんはもともと高校時代に雑誌のモデルできゃりーぱみゅぱみゅさんと共演。
よく一緒に雑誌の表紙を飾ったりしていたそうで、それが出会いとなり交際に発展したそうです。

hyousi.jpg


そして踊るさんま御殿で司会の明石家さんまに破局の理由を聞かれ
「ごんごんがつまみ食いしちゃって」とけろりと浮気を認め
「めちゃくちゃ優柔不断で、告られて、3日間だけ付き合って、と言われて、、、。」
とこれまた軽い調子で浮気が原因で破局したと告白しました。



そこで気になるのが「浮気相手」ですが、
これが元AKB48小野恵令奈さん(21)だそうです。

erena.jpg


小野恵令奈さんと鈴木勤さんのデート現場が撮られてしまったそうです。
これをきっかけとしてきゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんは破局に至ってしまったようです。


ここで驚きなのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと小野恵令奈さんはもともと友達だったようで、
小野恵令奈さんときゃりーぱみゅぱみゅさんのプリクラの画像もあります。。。

erekyarri.jpg

テレビで鈴木勤さんが言っていた話の相手が本当に小野恵令奈さんだったとしたら、
友達のきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏に
「3日間だけ付き合って!」
と言ったんですかね・・・。
こんなに仲よさそうなのに、もしそれが本当ならドロ沼の三角関係ですよね。


まあ、現在は鈴木勤さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは破局していますし、
小野恵令奈さんとも付き合っていないようですし、
ドロドロの関係にならず、仲良くなっているといいですね。

まあまだ若いし、こんなこともありますよねー(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。