SSブログ

画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの今までの卒アル写真公開!! [芸能人]




スポンサーリンク





モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)
17日に自身のtwitterで高校時代の卒業アルバムの写真を公開したそうです。


kyari.jpg

今よりは地味に見えますが、か、かわいいです!!
やはりこの頃からお肌が白くてキレイですね!

この写真を公開したきゃりーぱみゅぱみゅさんは
「高校の卒アル私ポーズひどいな」と自虐的な感じですが、
フォロワーからは「か、かわいいー」「いいね、この写真」「うわあ、めっちゃタイプだぁ」
などと、喜びのこえが上がっていました。



そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの中学時代の卒業アルバムの写真はコチラ。

kiriko.jpg


コチラは公開された高校時代のものと比べて、さらに大人しい感じですね。

面影はありますが、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんからすると
想像のつかないような感じですね。


それにしても、本名「竹村桐子」さんて言うんですね。



まあでもこの写真は中学生ですし、きっと大人しい中学時代を送っていたのでしょう。
女性は高校生くらいから変わっていく方が多いですもんね!

でも普通にかわいいですよね。





きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在21歳なので、よく考えると、高校時代なんてつい最近ですもんねー。


kyari-.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)のプロフィール

別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日  きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身地     東京
血液型     B型



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。