SSブログ

大人AKBの結果・・・合格者は塚本まり子(37)!一体何者!? [芸能人]




スポンサーリンク





otona.jpg

AKB48の期間限定メンバー、大人AKBの合格者が発表されましたね!!

合格者は塚本まり子さん(37)

mariri.jpg


キンタロー。さんや市井沙耶香さんがメンバーに選ばれるのでは?との声が有力な中、
見事メンバーに選ばれた塚本まり子さんとは一体どんな人なのでしょうか。


otonaaa.jpg

まず、塚本まり子さんは現在37歳だそうですが、キレイで若々しいですよね。
よく言う「美魔女」なのでしょうか。
でも美魔女コンテストなどに出場されている方はもっと華やかで、
そういった点では少し大人しそうな、素朴な印象ですよね。

メンバーの小嶋真子さん(16)のお父さんと同い年だそうです!

アイそんな塚本まり子さんは
2児の母親で、専業主婦をされていたそうです。


お子さんの年齢や性別はまだわかりませんが
専業主婦からのAKB48、すごい環境の変化ですよね!
今回のオーディションに出るきっかけとなったのは、ママ友からの推薦からだそうです。

そして、AKBでの活動の際は「まりり」というあだ名で活動されるそうですよ!


なんと今回の応募者は5066人だったそうでその中から選ばれて一般人からAKB48に・・・。
すごいですよね。

江崎グリコの話によると、
「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところがメンバーとしても、イメージが合致した」
そうです!!

確かに、本当に37歳なのに初々しくて、純粋そうで
もともと「会いにいけるアイドル」として活動するAKB48にぴったりな方かもしれないですね!


お披露目会でも
「子育てしているママたちにパワーを届けたい」と素敵な意気込みを披露されていました。

今後塚本まり子さんは活動期間の8月31日まで
江崎グリコ「パピコ」のCM、店頭広告にセンターとして起用され、
活動開始までは都内のレッスン場に通ったり
握手会や劇場公演、コンサートにも参加されるそうです!

スーパー主婦の誕生ですね~。

これからどんな活動をしていかれるのか、楽しみですねーー!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。