SSブログ

三谷幸喜に子どもが!いらない説は!? [芸能人]




スポンサーリンク





劇作家であり、映画監督の三谷幸喜さん(52)がパパになるそうです。


mitanikouki.jpg


三谷幸喜さんと言えば、「古畑任三郎」「王様のレストラン」
映画では「THE 有頂天ホテル」「ラヂオの時間」などの有名作品を多数手掛けていることで有名ですよね。


そんな三谷さんに52歳ではじめてのお子さんが産まれるそうです。


三谷幸喜さんは昨年7月に現在の奥さんである一般女性(33)と再婚しましたよね。
ちなみに、一般女性とされていますが、元女優のyumaさんと言う方だそうです。


三谷幸喜さんは、1995年にドラマ「やっぱり猫が好き」で共演した小林聡美さん(48)と結婚。
そして16年の結婚生活の後、2011年に離婚しています。


三谷幸喜さんは小林聡美さんと結婚しているときに
「子供はいらない」といっていたそうです。
なのでこの2人には子供はいません。

今回お子さんが生まれるのはyumaさんとのお子さんです。


三谷幸喜さんは、事務所を通じ

「まもなく、三谷家に新しい家族が加わることになりました。 この6月初旬に初めての子供が誕生する予定です。」と発表したそうです。


ネットなどでは三谷幸喜さんの第一子誕生に祝福の声が上がっているとともに
長年一緒にすごしてきた小林聡美さんを思い出すファンの声も上がっているようです。
小林聡美さんも高感度のかなり高い女優さんですもんね。

小林聡美さんとの間には子供はいらないといってなかったっけ?
などとも言われていますが
三谷幸喜さんも、せっかく再婚されて幸せに暮らしているのですし、
yumaさんとご結婚されて、子供がほしいと初めて思えたのかもしれないですよね。
それはそれで素敵な話なのではないのでしょうか。


お子さんの性別などにはふれておらず、会見などもしないそうなのですが、
6月にお子さんが生まれるとのことであれば、現在妊娠8ヶ月
もう性別もわかっているかたがほとんどの時期ですよね!

三谷幸喜さん、本当におめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。