SSブログ

塚本まり子の旦那の気になる職業とは!?!? [芸能人]




スポンサーリンク





今回江崎グリコのキャンペーンの一環で募集された
「大人AKB」

otona.jpg


その大人AKBの合格者に選ばれた
塚本まり子さん!!!
おめでとうございます。


応募総数5066人のものすごい倍率の中から選ばれた塚本まり子さんは
芸能経験のないまったくの一般人。


ネットやニュースでも、
キンタロー。さんや、市井沙耶香さんなど芸能人の方が選ばれる出来レースなのではないか、
などと言われていましたが、
本当にしっかりオーディションをして決められたのですね!感心です。


塚本まり子さんのプローフィルはまだ情報が少ないですが、

プロフィール

mariri.jpg


塚本まり子(つかもとまりこ)
生年月日 1976年7月16日 
年齢     37歳
職業    専業主婦
趣味・特技 子育て
ダンスの経験  クラシックバレエ10年


そして、2人のお子さんがいるそうです。

こんなにキレイなお母さん、自慢のママですね!



そして気になるのが
旦那様のことですよねー。

これについてはいろいろと調べましたが、

まず、旦那さんは塚本まり子さんがAKBになることを応援してくれているそうです。

その旦那さんってどんな人?何歳?職業は?
といろいろと気になりますが・・・。


今のところまだ公式にはなにも発表されていないようです。


塚本まり子さん自身子供が大好きで子育てが趣味、今回の応募に関しても
ママ友からの推薦で応募したそうなので、これから子供さんの話はしていきそうですね!!


ですが、旦那さんに関しては一応アイドルということなので触れるのかどうかわかりませんね。


塚本まり子さんの旦那さんが電通社員なのでは?
などの情報も出回っていますが・・・。

これはどうやらガセネタのようです。


電通社員に「つかもとまりこ」と言う同姓同名の方がいるようですが、
よくいる名前ですし、違いそうですね。


こんなに上品で純粋そうな女性の旦那さんですから
きっと旦那さんも紳士で優しい方なのではないかな~なんて思います。


塚本まり子さんは8月31日までの期間限定メンバーとのことですが、
その間是非カリスマママアイドルとしてがんばってほしいですね!

otonaaa.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。