SSブログ

横山智佐妊娠5ヶ月!長女、次女は・・・。 [芸能人]




スポンサーリンク





声優の横山智佐さん(44)が第一子を妊娠し、
現在5ヶ月に入ったことを発表しましたね。

横山智佐さん、おめでとうございます。


横山智佐さんがどんな方なのか、まずプロフィールをどうぞ。

yokoyamatisa.jpg

横山智佐
出身地 東京都
生年月日 1969年12月20日
年齢 44歳
血液型 B型

代表作 サクラ対戦 真宮寺さくら役
「週刊少年ジャンプ」の読者コーナー「ジャンプ放送局」
のアシスタントを務め、ちさタローの愛称で親しまれていました。

そして2009年11月に結婚
お相手は、ロックバンド「トライポリズム」でベース担当だった
11歳年下「チャカ」さんだそうです。


横山智佐さんはブログで
「妊娠5ヶ月目に入っています。昨年、初期の流産を経験しているため不安があり、 親族をはじめ、ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした。 やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました。」と報告。



横山智佐さんのお母さんも、結婚当初は
「もう孫の抱っこは無理」と横山智佐さんの年齢を気にしていたそうですが
「あらまあ、賑やかになるわね!」と喜んでいらっしゃるそうです。
お父さんも
「長生きしなきゃな」といっているそう。

そして長女でオペラ歌手の横山美奈さんは
「18年ぶりに赤ちゃんのお世話したい」
次女は
「セレモニードレスを譲るよ」
などと、家族全員で祝福ムードだそうです。
ほほえましいですねー。


横山智佐さんは、現在44歳で高齢出産になるのでか、
「まだまだ安心できませんが支えてくれる皆様に甘え、穏やかにすごします。 皆様どうぞ暖かく見守ってくださいませ。」
とつづったそうです。


性別はまだ公表されていませんが、妊娠5ヶ月と言うと
そろそろ分かるころなのではないでしょうか。
横山智佐さんが3人姉妹の末っ子ということなので、女の子じゃないかなー・・・。なんて(笑)


どちらにしても楽しみですね!


本当におめでとうございます!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。