SSブログ

後藤真希の現在・・・橋爪益人 中谷滋博とは?? [芸能人]




スポンサーリンク





2011年12月から、無期限芸能活動休止中の
歌手 後藤真希さん(28)

21日に都内で行われた、人気ゲームのモンスターハンターの
「モンスターハンター10周年記念パーティーにサプライズ登場したそうです。


後藤真希さんは以前から大のモンハンマニアとして知られていますよね。

芸能活動を休止してから、AV出演などのウワサがあったり、
スナックのママになるなどのウワサもあったそうですが、

実は後藤真希さんは毎日のようにパチンコや、
モンスターハンターのゲームばかりしていたそうです。


記憶に新しいのは今月7日に男性デュオ「東京プリン」の牧野隆志さん(享年49)の送る会に参列して
2年ぶりに公の場に登場と話題になっていましたよね。
gomaki2.jpg
詳しくはコチラ
http://omosirokana.blog.so-net.ne.jp/2014-04-08

実は以前からモンハンイベントなどにはちょこちょこ出ていたようです。

gomaki.jpg



今回のイベントでも
「同じゲームを何年もやれるって本当にすごい。楽しくてしょうがない」
とモンハンに対する情熱を語ったそうです。

本当にモンスターハンターが好きなんですね!!

業界では「働く意欲はもうない」などと言われていた後藤真希さんですが・・・
きっと大好きなモンハンのイベントは別なのでしょう!!


ちなみにモンスターハンター4ではなんとエンドロールに後藤真希さんの名前もあるんですよ!!
芸能人はやはりすごいですね。うらやましいです。


こんなにかわいいのに芸能人として働かず、毎日ゲームって
なんだかもったいないような気がしますが
きっと14歳から芸能界で10年以上もやってきて、
お母さんの自殺、弟の逮捕などから
ハロプロも追放され、、、もう芸能界に疲れてしまったのかもしれませんね。


そして、検索ワードに
「橋爪益人 中谷滋博」という人物があがってきたので気になって調べてみましたが
何もヒットしなかったのです・・・。

一体何者なのでしょう・・・?
気になります。。。謎ですね・・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。