SSブログ

高橋大輔、彼女募集中?紅白につれて来たひろこさんは? [芸能人]




スポンサーリンク





男子フィギュアスケートの高橋大輔さん(28)が、
21日大阪、関大で学長表彰式に出席されました。

takahasidaisuke.jpg

高橋大輔さんは3大会連続オリンピックに出場などのこれまでの実績と評価され、表彰されたそうです。



そして現在保留にしている、今後について・・・

「1年ぐらいかけて考える。試合には多分出ないと思います。」
とコメントしました。

1年は休養されるんですね!!

この間、アイスショーなどには出演する可能性はあるとのことですが、
なんだか少し寂しいですね・・・。


そして報道陣から「今ほしいもの」を質問された高橋大輔さんは

「パートナー」と答えたそうです!!!

しかも何年もいないのであせっているとも発言。

今期限りで引退を表明した織田信成さん(27)からも

「恋人は探したらすぐ見つかると思うけど、いたらいいなと思うぐらいでしょ。
何事も本気でやらないとダメ」

と厳しいアドバイスもうけていたそうですよ。


織田信成さんはもう結婚されて、現在二児のパパですもんねー。



今回彼女欲しい宣言!?をされた高橋大輔さんですが、
こんなにカッコいいのに本当に彼女がいないのでしょうか・・・。


まず、以前彼女として話題になっていた方がいました。

その方は一般の女性で「ひろこ」さんと言うそうです。

この彼女は今まで高橋大輔さんの出場する大きな試合などにもよく来ていたそうで

なんと、2010年に紅白歌合戦の審査員として高橋大輔さんが出た際に
紅白歌合戦の会場にも来ていたそうですよ!!

一般人とのことなので、画像はありませんが、
ギャル系で美人な方だそうです。


いつも試合にも来ていることなどから、ファン公認ともなっていたとか、、、。

以前にテレビなどで高橋大輔さんが左手の薬指に指輪をしていたそうですが、
これもひろこさんとお揃いのものだったのでしょうか、、、。


yubiwa.jpg


ですが、原因は詳しくはわかりませんが残念ながらひろこさんとは破局してしまったようです。


高橋大輔さんが紅白に審査員として出たのが2010年、その後破局したということなので、

今回「もう何年もパートナーがいない」といっていたことともつじつまが合いますよね!!!


それにしても、こんなにかっこよくて3回もオリンピックに出ている王子様・・・。
彼女がいないというのが不思議でなりません。


まあでも、今まではオリンピックにむけてのトレーニングなどで本当に忙しかったんでしょう。

この1年の休養中に素敵なパートナーが見つかるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。