SSブログ

話題の!大人AKBとは?すごい倍率・・・そして結果発表! [芸能]




スポンサーリンク





otona.jpg

今、大人AKBのオーディションが話題になっていますよね。
大人AKBとは
AKB48が4月12日から8月31日までの期間限定で30歳以上の新メンバーを募集する。
というものだそうです。

江崎グリコとAKB48が展開している企画だそうです。

現在4月5日に面接による2次選考の結果が発表され、残るは4月12日の歌唱力とダンスのオーディションの後、合格者が発表されるようですね。


今回のオーディションに関しては30歳以上であればプロ、アマ、未婚、既婚を問わない。
とかなり幅広くなっていますね!


なので今回は元モーニング娘。の市井沙耶香さんや、前田敦子さんのモノマネで有名なキンタロー。さん、
そして峰岸みなみさんのモノマネをしている、八幡カオルさんも応募したそうですね!!
itiisaya.jpg

kintaro.jpg

yatuhata.jpg


現在、市井沙耶香さんとキンタロー。さんは2次選考まで合格されているみたいです。
残念ながら八幡カオルさんは一次選考では合格していましたが、2次選考で落ちてしまったようです。
峰岸みなみさんはまだAKBにいますもんね・・・笑


そして今回合格し、史上初の30代AKBメンバーに選ばれた方は
江崎グリコのCMセンターデビューが約束され、他にもメンバーとして握手会や劇場公演、コンサートなどにも参加できるそうです。


期間限定とはいえ、本当にAKBに加入できるんですね!!


それにしても、今回のオーディションはプロ、アマも問わず更には既婚未婚も問わずなので
応募数もかなり多そうで、倍率もかなり高そうですね・・・。

調べましたが今はまだ応募総数は公式には発表されていないようです。


12日のオーディションの結果が楽しみですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。