SSブログ

後藤真希の現在は?2014年、2年ぶりに!? [芸能人]




スポンサーリンク





今年2月に肺がんのため亡くなった男性デュオ・東京プリンのメンバー、牧野隆志さん(享年49)
牧野さんを「送る会」が7日に東京、青山の梅窓院で行われたそうですが

その際に元モーニング娘。のメンバーであり、現在は活動休止中の後藤真希さん(28)も参列したそうです。


後藤真希さんが公の場に姿をみせたのは2012年の3月に日本武道館で行われた
ドリームモーニング娘。公演にサプライズ出演して以来2年ぶりだそうです。
今回牧野さんの「送る会」に出席したのは、牧野さんとは以前から所属事務所が同じということなどから
親交があったからだそうです。

gomaki2.jpg

久々に見た後藤真希さん、すごくキレイになってますよね!!
もとから美人ですが、、、。



報道陣からの質問には答えなかったそうですが、
「復帰の予定は?」
と尋ねられた際に微笑みながら会釈はしたそうですよ。




後藤真希さんは芸能活動を休止してから現在は何をしているのでしょうか・・・。


8000万の仕事をしてもう仕事をしないなどなど
さまざまな噂もとびかっていますが、

後藤真希さんは、大の「ゲーム好き」だそうで、
中でもモンスターハンター(モンハン)が大好きだそうです。

なので公の場には2年ぶり、と先ほど言いましたが、
モンハンのイベントなどにはたまに出ていらっしゃるようです。

gomaki.jpg

イベントで話すゴマキ


なんとモンハンの総プレイ時間は7000時間を越えているらしいです。

7000時間って、寝ているか、モンハンしているかどっちかしかしていないくらいのレベルですよね!


こんなに美人が家でずっとゲームをしているのももったいない気もしますが・・・。

モンハンつながりでも、またテレビや雑誌にでてほしいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。