SSブログ

ダウンタウンととんねるずの不仲説、確執の真相!! [芸能人]




スポンサーリンク





iitomo.jpg


3月31日に放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
長年不仲説が飛び交っていたお笑いコンビの ダウンタウンとんねるず、そして爆笑問題が共演しましたよね。

共演している際にも楽しく会話していましたし、正直驚いたという方も多いのではないでしょうか。

daunntaunn.jpg


今まで飛び交っていたダウンタウンととんねるずの不仲説について
お笑いコンビのおぎやはぎがTBSのラジオ番組で、4月の3日
とんねるずとダウンタウンはもともと仲が悪いわけではないと真相を明かしたそうですよ。


おぎやはぎの矢作兼さんは、不仲説の真相について

以前に石橋貴明さんに直接
「とんねるずとダウンタウンで仲悪いんですか?」とストレートに聞いたことがあるそうです。
勇気ある質問ですよね(笑)

それに対して石橋貴明さんは
「全然仲悪くないんだよ。」と話したそうです。

tonnetu.jpg


とんねるずからすると、ダウンタウンは後輩にあたるそうなのですが、周りから
「とんえるずとダウンタウンを会わせてはいけない」と勝手に遠ざけられていると話したそうです。


そこで矢作さんは石橋貴明さんに
毎年放送されている「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」(テレビ朝日系)のゲストにダウンタウンを迎えるのはどうかと聞いてみたところ
「それおもしろいじゃん!」と意欲的だったそうです。


とんねるずとダウンタウンは気にしていなくても、
西の売れっ子、東の売れっ子と周囲が過剰に反応し、長らく共演しなかったために不仲説に拍車がかかってしまっていたのかもしれませんね。


いいとものグランドフィナーレの豪華な顔ぶれは本当に見ていて楽しかったですし、これからまた大御所お笑いコンビが
どんどん共演していってくれると面白そうですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。