SSブログ

ダウンタウンと爆笑問題の不仲に終止符!その理由は?




スポンサーリンク





3月31日に放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
で不仲説の飛び交うダウンタウンと、とんねるず、爆笑問題が共演しましたよね。

iitomo.jpg


本当にこの大御所三組は不仲だったのか、


daunntaunn.jpg


まず、ダウンタウンととんねるずに関しては
ダウンタウンととんねるずの不仲説、確執の真相!!
http://omosirokana.blog.so-net.ne.jp/2014-04-12

tonnetu.jpg



そしてとんねるずと爆笑問題は、仲が良いそうですよ。
プライベートでも交流があるとのことで、実際にいいともの最後のほうにいきなりとんねるずがレギュラーになった際に
先に共演していましたし、まったく普通そうでしたしね。


bakumonn.jpg


ところが、松本仁志さんと太田さんに関してはいざこざが15年前にあったそうです。

そのころ松本さんが「ガキの使いやあらへんで!」に某スポーツメーカーのジャージで登場した際に
「広告塔か!」と皮肉を言ったことをきっかけに松本さんが激怒し
太田さんを土下座させた。という事件があってから、共演NGとなっていたそうです。


そんな「共演NG」とまで言われた不仲なダウンタウンと爆笑問題が今回共演したのは、
やはり、いいとも、そしてタモリさんへ感謝の気持ちからだったのではないでしょうか。


同じくいいともに出演していた千原ジュニアさんによると、
いいとものグランドフィナーレの収録の際にも「共演NG」の彼らがすれ違ったりしないように配慮されているという情況に
「同じお笑い芸人でしかもある意味こんなお祭りのときに」と複雑な気持ちだったそうです。


しかし、タモリと明石家さんまのフリートーク中、まずウッチャンナンチャンとダウンタウンが登場。
その後なんととんねるず、爆笑問題、ナインティナインが乱入し、トークを繰り広げたのです。


これには千原ジュニアさんも驚いたそうで、打ち上げの際に石橋貴明さんにその経緯について聞き出したそうです。

松本さんの「(ここに)とんねるずが来たらネットが荒れる」という不仲をネタにした発言の際、石橋さんは楽屋で
相方の木梨さんに行くぞと言って、木梨さんもこれを即承諾。
そしてさらに爆笑問題にも誘いをかけ、爆笑問題も二つ返事で話に乗ったそうです。


まさに夢の共演となった嬉しいハプニングですね。


そして千原ジュニアさんによると、
松本さんがCM中に太田さんに「ありがとな」と声をかけていたと語ったそうです。


今まで15年の不仲をも解消するいいとも、そしてタモリさん、本当にすごいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。